FC2ブログ

52期を迎えて

 前期は、消費税が8%になることで多少駆け込み需要もあり、又、多くの電気店でエアコン機器が随分売れたそうです。弊社もお蔭様で良い成績で終わることが出来ました。しかし、今期は消費税が上がった後の予測の出来ない経済状況下において、どれだけ成長が出来るか、実力が試される期だと思います。52期は、研修会テーマ「組織力を活かし、ビジョンを語ろう」に則って、精一杯の頑張りをお願いします。
 さて、社長職を頂いてから今期は10年という節目を迎えます。そこで、東京中小企業家同友会の成文化セミナーに参加し、3ヵ月間掛けて経営指針を学びました。そして、役員部門長の賛同を得ましたので、今期より経営理念を替えることにします。尚、長年親しみ皆の心に刻まれた今までの経営理念は、「社是」と致します。


「経営理念」
 ◆きれいな空気で快適環境を創造し、技術とサービスを磨き社会に貢献する。
 ◆全社員の安定した豊かな生活と幸福を追求する。

「社是」
 ◆お客様のご満足は私たちの喜び


 新しい経営理念の下、共通の目的に向かって進む仲間として共に育ちあい、活力に満ちた豊かな人間集団として、日々技術を磨き「産業空調」「一般空調」「給排水・衛生設備」「リニューアル」といった管工事業を行う中で、培った知識や技術を大いに活かし、52期は更に社会に貢献していきましょう。

 株式会社エアコンサービス 
 代表取締役 苅米 淑子
 2014年4月吉日

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク