社員旅行に行ってきました。

3月17日(金)~19日(日) 社員46名が2泊3日北海道の札幌・小樽・旭川を巡る旅をしてきました。
3日間とも良い天気に恵まれ、美味しい料理を思い存分に食べて、楽しい旅になりました。

小樽運河散策
★一日目 小樽運河散策

カニコース1
★一日目の夕食は《氷雪の門》にてカニコース料理で大満足です。
東京ではなかなか食べられないカニのお刺身の美味しさに感動しました。

ペンキ
★二日目 旭山動物園
可愛い動物達を間近で見ることができ、とても癒されました。
ペンギン🐧がよちよち歩きで散歩をする姿が可愛くてたまりません!

IMG_8123.jpg
★二日目の夕食は札幌ビール園でジンギスカン6種+アラカルト食べ放題!お肉が柔らかく、
癖もなくて、食べやすかったです。出来立てのサッポロビールに大満足!
皆、動けないほど食べました。(洋服にニオイが付くので、要注意!(。>ω<。))

CIMG1732.jpg
★三日目 羊ヶ丘展望台と白い恋人パークを観光しました。
羊ヶ丘展望台では、青空の下に一面の銀世界で、北海道の雄大な景色を見ることができました。

白い恋人パーク
★工場の中は甘いチョコレートの香りがしました。
1時間に1回見られる壮大なからくり時計は見ものです!
見学者には白い恋人が食べられる特典付き(°_°)

アイス3
★北海道の新鮮な生乳で作ったソフトクリームは、滑らかな舌触りで優しい甘さに感動しました。
いくつ食べても飽きません。

海鮮丼
★海鮮丼:ウニの味が全然違いました。まろやかで、いやな苦みが全くない!思わずお土産に買って帰りました。

最後に、北海道は美味しいものがたくさんあり、1日1kg太るというのは本当でした。(#^.^#)
景色、食事ともに、大満足の三日間でした。気が早いですが、来年の旅行も楽しみです!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク