54期を迎えて

四月からエアコンサービス54期の始まりです。
合同研修会で掲げました「報・連・相の徹底」をいつも念頭に元気に活動して行って下さい。
前期も皆さんの頑張りと幸運に見守られ大変良い成績で終わることが出来ました。
今期もさらに進歩して行きましょう。前期は「良い仕事」をして行こう、「工夫」をして行こう、をコンセプトに新しく「品質向上・労働安全衛生委員会」QS会議の設置をしました。安全委員長である岡村部長は前期とてもQSで活躍してくださいました。忙しいということは本来とても残念な事でもあります。内容はケアレスミスが多発したことが原因でした。今期は同じミスを繰りかえさずゼロを目指して仕事に真摯な姿勢で取り組んで行って下さい。
今期は決算会議も励行して参ります。こちらも岡村部長に委員長になって頂きました。官庁の工事は全て行い。民間の工事も要点や問題箇所で行ってまいります。前もって二度ほど行いましたが、しっかりした予算管理も然る事ながら現場代理人として現場を納めた技術者の苦労話を聞くことができるのはとても勉強になりました。
前期かなりの方が資格取得を目指しました。今期も資格挑戦に多数エントリーがありうれしい限りです。
新人さんも5名入社し、希望をもって当社に入社されたことと思います。その気持ちに応えるためにも会社の成長が不可欠です。皆さん54期も全力で行きましょう。
さて2月に行われました健康診断の結果が3月30日に配られました。皆さん大きな指摘もなく無事クリアできましたようですホッとしました。健康で今期も宜しくお願い致します。

株式会社エアコンサービス             
代表取締役 苅米淑子
2016年4月1日
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク